くるくりの葉書

まいぺーすなアークスの日記

ひっそりこっそり

f:id:elfzvillage:20190929223633p:plain

ここはダンバートン。南の浜辺(大嘘)

浜辺でお酒飲んで泥酔してその場で寝るっていうバカンス、楽しみました(大嘘)
バカンスイベで欲しかったものは、まっちょのおかげでコンプリートできましたし!
ありがとう、メダル余ってくれて!

ここ最近の、蒸し暑いのか涼しいのかはっきりしない気温がツラいですね・・・。
こんばんは、エルフの村です。

放置イベントが続いたので、ぼっちには嬉しいことに声をかけてもらうこともありつつ、
細々と活動してましたが、SS撮ってなかった^q^ そういえば撮ってなかった^q^;
とりあえずうん、夢幻キッッッッッッツ!!!

f:id:elfzvillage:20190929223537p:plain

あっあっ、すっげ嘲笑われてる。











そんな感じで、試着画面で遊んでました。ありがとう絵に描いたようなゲス顔そしてさようならゲス顔。
整形無料イベが来そうにないので、さらっとヨネをしたかった髪型とお口に変えました。

f:id:elfzvillage:20190929223547p:plain

辛抱強く、根気強く、毎日露店巡りをしていたら、微笑み口に巡り合えました!ワーイヽ(*´∀`)ノ
お値段1Mと想定よりお安く入手できたので、とってもとってもよかった!!

f:id:elfzvillage:20190929223540p:plain

いやまあ、うん。
視線の先、生臭いんっすけども。

今度は釣り放置イベとルーレットらしいのですが、景品に興味が持てなかったので右から左。

f:id:elfzvillage:20190929223555p:plain

上のゲス顔の編集中に、まっちょ氏からカバンもらったり。
すっごく広々インベなので、また今度釣りイベが来たら活躍してもらおうと思います。
ありがとう! そしてありがとう!!

f:id:elfzvillage:20190929223532p:plain

ぷそで声かけてもらって、こっそりひっそりブロ集にもお邪魔してました。
古参の方々ばかりだなぁ、名前お見かけしたことある方がちらほらいるなぁと、遠い目をして見守ってました。
話しかけなかったのかって? やめろ心臓発作起こして死ぬだろ

その次の日には演奏会がありまして、そちらもひっそりこっそり参加させていただき、読書してました。
一冊読み終わって、ふっと画面見たら見知ったフレさんが隣に座ってて「ンヴ?!」って声出したのは私です
その後ちゃんと冷静に、フレチャで挨拶できた私は褒められていいと思いました まる

どんな世界であれ、どんな場所であれ、楽しむ心は大切だと思います。
頑張るって、疲れるじゃないですか。ほどほどにして楽しいことを楽しもう!
なんて、そんな風に思わせてくれるフレが多い世界だな、としみじみした日々でした。

では、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ